2014年11月20日

冬アニメクルー!

なんとなく良作揃いだけどイマイチ熱くなれる番組が少ない秋のアニメ
フェイトとシロバコとクロスアンジュは面白いけど女子向けがあんまりなんだよね…
コックリさんが面白いくらい

来期は女子が熱くなれるアニメを希望します!

ということで来期のアニメをちょっとチェックしてみましょう!

まずは女子目線で喜ばしいのがデュラララの2期。

ついに2期キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

待ってたよぉ♡

イザヤさまにまたあえるかと思うとたまりません☆

しかも3クール!

まじヤヴァイ、鼻血でるw

もうデュラララだけでおなかいっぱいになりそうですが、アルドノア・ゼロの続きも気になるなぁ✡

スレインくんにも幸せが訪れますように(人∀・)タノム

それと黒バスの3期

これも待ってました(待望)

青峰でるのかな?出るよね?

既にブルーレイ買う準備は整っております ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

あとは少ハリと美男高校地球防衛部LOVE!も楽しみヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

やっぱ私的には冬アニメの方が秋より期待できるわ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



Posted by ミスター  at 12:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。