2014年11月25日

ホンダの報告漏れ問題

ホンダが死傷事故情報の一部を米当局に報告していなかった問題で、国土交通省は25日、同社に対して、日本国内で同じような報告漏れがないか調べるとともに、原因を究明するよう指示した。

私、ホンダに乗っているのであまりいい気はしないニュースですね~。

ホンダはこういうことはきっちりやる会社だと思ってたのにかなり残念。

アメリカでは数年前にトヨタも叩かれていたので、対応を誤るとイメージダウンが大きくなってしまいかねません。

ただでさえリコール連発でイメージが悪くなっているホンダですし、ここはきっちり対応して欲しいところです。



Posted by ミスター  at 21:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。