2013年12月25日

忍者

忍者といえば、日本人よりアメリカ人の方が大好きなのだがあれは何でだろう。
どこから忍者の情報を仕入れているのか気になる。
日本では、はっとりくんの存在がなければ、きっと超マイナーな存在だったと思う。
ちなみに有名な忍者といえば↓の人たちがいるようです。
(忍ぶ者が有名で良いのかはわからないですが)

服部半蔵保長
服部半蔵正成
服部半蔵正重
風魔小太郎
出浦盛清
青山虎之助

服部半蔵って一人じゃなくて代々受け継がれるブランドだったんですね。
今も昔もブランド作りが上手いと名が残るのだな~。


同じカテゴリー(話題)の記事
 世界遺産 (2015-07-07 00:08)

Posted by ミスター  at 12:13 │Comments(0)話題

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。